スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
君は笑う 無邪気に笑う
今日のニュース

まず嬉しいニュースから。

ジョジョの文庫版第一部?五部

第一部&第二部と第三部の文庫版収納ケースが届いたので早速入れてみました。
感無量…ッ!!最高に“ハイ”ってやつだぁぁーーーーー!!
ちなみに上に乗っかってる三冊は、第三部の改訂版の分。
どうして改訂する必要があったのかいまいちよく分かってない私です。
にしても早く第六部のセットでないかなー。
あ、SBRは文庫版でそろえることに決めました。他のとあわせて。


そして悲しいニュース。

 選 抜 ク ラ ス 入 り し ま す た オワタ\(^o^)(^Д^)/ぷぎゃー!!

なんでだ、本当になんでだ。嬉しくない。
本当なら喜ぶべきことなのかもしれないけど全く持って嬉しくないぞッ!!
まぁぶっちゃけ嬉しくない理由といったら一点のみなんですが。
補習のあの英語の先生が英語担当になるという…。
いやもうマジ4ねるって。ていうか4んでいいよね、俺4んでいいよね。
どうせ死ぬなら死ぬときはね、一瞬で氷漬けにされて苦しまずに死ぬのが私の理想なんだ。
ということで愛しのイタリアンギャングを捜し求めて、授業が始まる前に旅に出ます。


その前に某友人へ>>ギアッチョまじ有難う御座います即保存させて頂きました。
まさかそんなに早く描いてもらえるとは思わなかったのでちょっと待って…。
.



友人に教えて貰ったランキング入り動画見てたら、
気になってた動画の一番最初見つけたので見てたら腹筋がしんだ。
原作知らない人はこれで予習しよう。知ってる人は復習しよう。そして一緒にしのう!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200904062153
<<どこか遠くの私の知らないところで以下自主規制 | わたほうしの散歩道 | 東方紅魔郷DS 発 売 決 定 !>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
