別窓 | スポンサー広告
----------
東方紅魔郷DS 発 売 決 定 !
紅魔郷DS

任天堂の紹介ページはこちら

まさかの移植版登場です。
しかも噂ではフルボイス対応なんだとか。
声優さんはファンの中からオーディションで募集されるようです。
応募しちゃおうかなうふふ。






















はーい、嘘ぽん。
こちらのサイトを見かけた時からやろうと思ってたネタでした。

(四月バカを)ゆっくり楽しんでいってね!!
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0
200904010051
<<君は笑う 無邪気に笑う | わたほうしの散歩道 | PK俺様!!>>
この記事のコメント
 
200904032250
一瞬画像をわざわざ作ったのかと思ったw
ニソテンドーw
2009-04-03 Fri | URL | 神代蓮 #-[ 内容変更]

 
200904042122
流石にそこまでは…いや、やるかもwww
しかし反応無かったからしょぼーんとしていたのでコメント凄く嬉しいです。有難う!
2009-04-04 Sat | URL | 星野 かび丸 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201501170922
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-17 Sat | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
