スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
PK俺様!!
ぼちぼち進めてたMOTHER、ついにアナが仲間になりました。
ロイドを仲間にしたばっかりの時は、あまりのもやしぶりに
何度もDSをGBAに退化させたい衝動にかられましたが、アナは成長がはやいはやい。
戦闘終了と共にレベルアップやらPSI覚えるやらなんやら。早杉。
あー、あと二回ほどレッドスネークってのを見つけたんですが、
こいつレアキャラなんでしたっけ?あれ?M2でいうところの、おたずねもの虫的なあれ?
すぐ逃げ出すので一度も倒せなかったんですけど。
こういうの忘れてる辺りが時間のあれだなあ…。
あ、あとごめんなさい、やまねこ!見つけました!
やっぱり猫は可愛いなあと思ったらロイドがやられた。
でもロイドがもやしっ子なのが悪いわけで、ぬこに罪はない。
といって逃がしてやるわけでもなく容赦なくぶちのめしてしまいましたが。
いやでも現実でこういうこと起こっても、ぬことだけは戦いたくないなあ。
ていうか虫とかでも気持ち悪いから戦いたくないですけど。百足とか。無理だよあれは。
そう考えると武器を持ってない場合は素手で戦うこの人たちは凄いなホントに。
武器が無いときのアクション「たたく」ですもんね。
絶対叩きたくない。ていうか百足もそうだけど、「あれ」は絶対に無理。
専用の踏みつぶしスリッパとか作っても無理。絶対に無理。
ゲームだからその辺深く追求すべきじゃないかもしれないけど。

ちなみにクリアしたら2再びやります。
.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200903222330
<<東方紅魔郷DS 発 売 決 定 ! | わたほうしの散歩道 | 静かに暮らしたい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
