スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
驚きの新事実
というほどでもないんですが、テストも終わったので東方やるど!!と思って
紅魔郷と妖々夢プレイしていたんですが、妖々夢の方で
初めてイージーノーコンクリアしたみたいです。
ノーマルじゃなくてイージー。結果画面ですげえ驚きました。
ていうか私、霊夢Aでさえ三回しかプレイしてなかったのか…ビックリだよ。
紅魔郷にばっかり集中してて、ほんと他のは全然遊んでないんだなー、と…ふへへへへ。
みょんスキーとしてこれはどうなんだ。
てことで、今日からは紅魔郷エキストラを頑張りつつ妖々夢ノーマルも頑張ります。

ちなみに紅魔郷は一回ハードクリア出来るかなーと思ってプレイしてみたんですが、
レミリアでピチューンしました…いやまあコンティニューしましたけどね、勿論。
つーか咲夜さんのスペルで「ザ・ワールド」ってあったんですね。
出た瞬間超興奮しすぎて鼻血出るかと思いました。感動…する間もなくピチューン。
ルナティックはもうどんなスペルが出るやら想像もつかないんですが、
いつかコンティニューしてでもルナティッククリア出来たら良いなあ。
一面から既にあれなんですけど…。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
200903112349
<<これはメタリカ(鼻血)ものな暗チ | わたほうしの散歩道 | 流れる季節の真ん中で>>
この記事のコメント
 
200903120309
はじめまして!
紅魔郷エキストラむずいですよね(> <)
2009-03-12 Thu | URL | Gaku #-[ 内容変更]

 
200903122211
初めましてです^^
エキストラほんと難しすぎますよね…クリア出来る気がしません。
二個目のスペルがまず突破出来ないというしょぼさですorz お互い頑張りませう!
2009-03-12 Thu | URL | 星野 かび丸 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
