別窓 | スポンサー広告
----------
噛み殺すよ
美春さんから面白そうなバトンを頂いたので、答えさせていただきます。
私、風紀委員長すか!わーい雲雀さんと一緒だわーい(笑)
ちゅーことでいつものごとく、勝手に名前出させていただく予定ですが、
いつものごとくスルー可です!ほとんどの相互の方は一回以上名前出させて貰ってます^^;

 ◇学園ものバトン◇

・以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
・指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
・一度やった人はやらなくてもいいです。
※この文は必ず記述してください

◇生徒会
会長:じーくうさん
副会長:五月雨さん
会計:霊夢(いつの間にか予算が減っているというもっぱらの噂)
書記:美空さん

◇委員会
学級委員長:初代ジョジョことジョナサン・ジョースター 第一部のディオならそっちでも良さそうだ。
保健委員長:しゅな。
風紀委員長:早苗さん。
図書委員長:葉さん。
青少年赤十字委員長:なんぞこれ。

◇職員
校長:なぜかDIO。
教頭:ヴァニラ 校長がDIOだし。
理事長:(空気を読まずに)ゆかりん。
事務:霜月さん。
スクールカウンセラー:ふゆちゃん。
保健医:MOTHERに出てくる「しんで しまいなさい」の医者。トラウマ。
生活指導:妹子。
国語:北条さん。
社会:曽良くん。日本史?主に松尾芭蕉?寝てたらぬっ殺されそうだ。
理科:アンドーナッツ博士。今すぐ変わって欲しい…うちの学校のクソじじいうぜえ\(^o^)/
数学:ガウス。大数学者だしね!
英語:水城さん。
音楽:心菜さん。
美術:岸辺露伴先生に教わりたくてたまらないのですが、蜘蛛の味をみる授業だけは勘弁したいところです。
技術:ファイナさん。
家庭科:イシヌさん。
体育:ツェペリ。膝だけでの跳躍が出来るようになります。

◇感想をどうぞ
今度、何かの作品オンリーでやってみたいと思います。
名前が勝手に出されていた貴方も出されていなかった貴方もレッツトライ!(←

.
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200902252300
<<シンデレラになりたいのよ貴方だけの  I need you. | わたほうしの散歩道 | あの…モナリザの「手」の…組んでるところ……>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
