別窓 | スポンサー広告
----------
東方キャラソートをやってみた・改
東方キャラソート・改

どうやら分からない作品がある場合は、
その作品のキャラを抜かすことが出来るシステムになったようです。
取り敢えず旧作と新作、あと対戦系は全然分からないので、
紅魔郷、 妖々夢、永夜抄、書籍・CDの四つだけにしてやってみました。

なんつーか、予想していたとはいえ三位の人にビックリです。
とか言うと多分、一部の人は予想付くでしょうな……むしろ予想通りと言うべきか。
四つだけとはいえ、長いので追記で。気になる方のみどうぞ。

順位 名前
1 霧雨魔理沙
2 博麗霊夢
3 森近霖之助
4 チルノ
5 鈴仙・優曇華院・イナバ
6 因幡てゐ
7 フランドール・スカーレット
8 レミリア・スカーレット
9 パチュリー・ノーレッジ
10 八意永琳
11 十六夜咲夜
12 魂魄妖夢
13 八雲紫
14 アリス・マーガトロイド
15 蓬莱山輝夜
16 紅美鈴
17 橙
17 八雲藍
19 レイセン
20 ルーミア
21 西行寺幽々子
22 リリカ・プリズムリバー
23 メルラン・プリズムリバー
24 リリーホワイト
25 ルナサ・プリズムリバー
26 サニーミルク
27 綿月豊姫
27 綿月依姫
29 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
30 ルナチャイルド
31 スターサファイア
32 大妖精
33 上海人形
34 上白沢慧音
35 きもけーね
36 藤原妹紅
37 小悪魔
37 レティ・ホワイトロック
37 蓬莱人形
37 稗田阿求
41 霧雨の親父さん
42 リグル・ナイトバグ
42 ミスティア・ローレライ
42 マエリベリー・ハーン
42 宇佐見蓮子

紅魔郷キャラが上の方に来るのはきっとプレイしたことがあるのはこれだけだからだろーな……。
他のをプレイしたらまた変わると思うので、またやってみるかも知れません。気が向いたら。
しかし1?3位が趣味丸出しというか。流石私と言うべきか。いいや、なんでもない。
ちなみにえーりんと咲夜さんはかなり迷ったので、実質同位です。
引き分け機能を忘れることがよくある……。
だからこんな感じになったんでしょうけど。

あと紅魔郷のみでやってみた結果↓

順位 名前
1 霧雨魔理沙
2 博麗霊夢
3 フランドール・スカーレット
4 レミリア・スカーレット
5 チルノ
6 パチュリー・ノーレッジ
7 十六夜咲夜
8 紅美鈴
9 ルーミア
10 大妖精
11 小悪魔

何故かチルノが姉妹より下に。同じぐらい好きなら引き分けを選べば良いのにね!!まぁいっか。
取り敢えずやったことないやつ早くやりたいなあ。イージーノーコンクリアしてからだけど。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200807212338
<<スマブラキャラソート | わたほうしの散歩道 | 拍手お返事>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
