スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
だが断る
ようやくここまでたどり着いたぜぇぇーーーーー!!
恐らくジョジョの中で一番有名な台詞だと思うんですが、同時に
ジョジョが元ネタだとは知らない方が一番多いような気がする。
元ネタ分からずに使ってる人がいると、知名度に対する喜びに対して
中身を知ろうぜ…と複雑な感情がこみ上げてきます。

さてネタバレ感想は全巻読み終わってからにするとして、
今日の授業は波乱がおおかったす。
二時間目がねー、生物だったんですけど、この時間に
なんと鶏の脳みその解剖することになってました。
生物室に移動して、出席番号が隣の人とやることに。
においが制服につくのがいやな人とか、どうしてもやりたくない人は
やらなくてもいいって言われてたんですけど、まぁ普段食べてるものだし、
チキン大好きなので真実を知っておくのも良いだろうということでトライしますた。

先生曰く、ドッグフードで鶏の頭を丸ごと使ったものがあるんだそうです。
缶詰に入ってまして、一缶につき十個ぐらい?入ってるものらしいですが、
本当に心の底から、犬に生まれなくて良かったと思いました。
人間だからそう思うんでしょうけどね。

んでやってみたんですが、思っていたよりは意外と平気…?
臭いも慣れてきたら美味しそうに思えるかもしれない、と思い始めた自分に対して
人間失格の烙印を押したくなりましたが、一緒にやってる子も含めて
「これシーチキンのにおいじゃね?」という周囲に声に安心させられました。
有難う、私と同じ変な嗅覚持ってる皆様。

素数を数えて落ち着きながら、次は体育なので体育館へ。
最近の体育はバスケなんですが、前にも書いたとおり、私はバスケが苦手です。
バスケだけでなく、体と体でぶつかりあうスポーツは基本的に苦手です。
一番好きなスポーツは昼寝ですってぐらい苦手です。
んで、今日も相手チームの人がとりやすい位置にパスを回したり、
色々とやらかしてしまっていました(真面目にやってんですけどね…orz)

このままではあかん、挽回せねば!!

たとえ体育の時間といえども、真面目にやらなければ。
というか体育の時間ぐらいしか激しく動く時間無いから、この時間に真面目にやんないと
ほんとマジで太る一方。ていうか今そう。太ってきてる。
ということで全力で頑張っている(つもり)の星野さんは、
フリースロー(ですよね?)の際に全力でボールを奪いに行く決意をいたしました。
予想通りの方向にボールが飛んできたので、全力でジャーンプ・・・


がっ

一瞬目の前に黒いものが広がり、



ゴツン



という鈍い音と共に、私は仰向けになりました。
そして頭が結構痛いことに気がついて頭を押さえてうつぶせになりました。

ええ、皆さんのご想像の通りですよ。

星野、いっきまーす!→飛躍→他の子が突進→私の鼻に衝突→後ろに転ぶ→ゴツン

つまりそういうことだ。
もう何が何だか分からなかったんですが、悶えていたら涙が出てきました。
で、先生に「はじっこで安静にしてな」って言われたので、
隅っこでカビのように生えていようと思ったら試合終了\(^o^)/
結局勝ったけど、最後の方私が倒れてたせいで三十秒近く潰れたのではないか。
相手チームの方にも申し訳ないな…勿論ぶつかっちゃった子にも。
向こうは全然平気そうだったのが唯一の救いです。
まぁ私のはたいしたことなかったしね。
たんこぶ出来てたけどw
大変なことにならなかっただけでも良かった良かった。


気がついたらだらだらとすげー書いてた。
今日はこの辺で…。


PS.JOJOを知らない人が書いた相関図
ばろすwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200902192310
<<精神的に向上心のないものは、ばかだ。 | わたほうしの散歩道 | 花京院メイド隊>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
