スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
メテオタイトは砕けない
ジョジョ第四部セット

買っちゃった。第四部。しかもセットで。
店員さんが、一回箱から取り出して全部の本のバーコード読んでるの見てちょっと笑ったw
でも全巻に帯がついてないのは残念でした…まぁしょうがないか。
どうせなら帯付きの巻と取り替えても良いですか?とか聞きたくても
流石に図々しすぎて聞けませんから……ええ。
帯だけ発注、とか、箱とポストカードのセットだけ販売、とかはしてくれないのかなあ。
もやしもんとかはたしか、編集部に頼めば帯だけ発注してくれるんでしたっけ?
嬉しいシステムだ…。

明日は第五部早速買ってきます。
あるうちに買っておかないとなくなるかもしれませんし……。
アマゾンで調べてみたら、第四部のセットとかも割と高額で売られてたので、
ポストカード欲しいし箱欲しいし第五部早く読みたいしってことでw
でもちまちまとした楽しみ(一冊一冊買ってく)のがなくなるのはちょっと悲しいなー。
ストーンオーシャンは、もし箱つき販売が無ければ一冊ずつ買ってこうかな。
スティールボールランはそもそも完結してないから箱無いでしょうけど;

しかしこの箱良いなあ。箱あけて、本取り出したらジョジョキャラが沢山描かれてて、
こんなに楽しい使用だとは思ってなかったので嬉しいです。
ポストカード一枚しか入ってなかったのにはガッカリせずにいられませんでしたがorz
まぁ描き下ろしっぽい?からいいかなあ。


あと、今日三月精の二巻買いにアニメイト行ったら売ってなかったんですが、
これってもしや売り切れってこと? 発売日に? …早くね?
学校終わってからまっすぐ行ったので、まさか
売り切れたりはしないだろうと思っていたんですけど……。
仕方がないのでアマゾンで注文しときます。早く届けー。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200902182212
<<花京院メイド隊 | わたほうしの散歩道 | 感無量>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
