スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
感無量
祝☆紅魔郷ノーマルノーコンクリア達成!!

いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
ついに、ついにやりました!!
流石にすぐにはそして誰もいなくなりませんでしたが……orz
でもエキストラやったら、初プレイでフラン一個目のスペルまではいけました^^
それだけでもう十分です……ふひひw
いやー、よく頑張った私。
残機フルの状態で初めて、最後ゼロになってたけどw
うふ、うふ、うふふふふふふ……。


あと、さっきまで一人暮らししてる姉ちゃんが来てたんですが、
なんと姉ちゃんが東方旧作を他の人に貰ったそうです。
紅魔郷やってたら突然「あれ? なんでそれやってんの?」って言われたので、
もしや!と思いきや!!
でも旧作ってXPじゃ動作しないのかな?
まあしなければしないでしょうがない。

あと昔、ストーンオーシャン(ジョジョ第六部)もっってたとかなんとか。
他の人に面白くないって言われて、読むのやめちゃったみたいですけど;
私も第四部読みたいといいつつ、評価を知ってちょっとためらってるからなあ……。
似てるのね(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
200902162228
<<メテオタイトは砕けない | わたほうしの散歩道 | 紅魔館連中+α>>
この記事のコメント
 
200902162305
Normalクリアおめでとう!!
EXは道中からしてパターン必須。
いまだにクリアできてねぇよorz
最近チャレンジすらしてないしな。

そしてなんと旧作とな?一応動くとか聞いた気はするが、やはり動作保証はされてないだろうな。
2009-02-16 Mon | URL | 神代蓮 #pQfpZpjU[ 内容変更]

 
200902172221
ありがとうございます、いやマジで。
神代さんのリプレイ見ながら勉強させて頂いたよ!
ほんとうにお世話様でした…これからもお願いします(待て
道中>>やっぱそうだよね……ちなみに初プレイ時はボムで無理矢理突破した(
コンティニュー出来ればいいのにねえ…。

旧作は今度うちに来るときに持ってきてくれるって言ってたので、そん時に一応やってみまつ。
保証されてないってなるとやっぱ難しいかな…遊んでみたいけど。
2009-02-17 Tue | URL | 星野 かび丸 #HG.JWI0s[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
