別窓 | スポンサー広告
----------
紅魔館連中+α
b4jty

右向き無理ぽ(^q^)
授業時間およそ二時間かけて頑張りました!! べんきょうしろ。
つか先生が無駄話するから、つい、かっとなってやっちまうってのが多いんですけど。
こあ・大ちゃんはなにげ初描き。
出来としては、るみゃが一番お気に入りです。ちっせえ。
バランス悪いのほっといてね!

ちなみに原寸からだいぶ縮小してますw縮小マジック!
.
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
200902162123
<<感無量 | わたほうしの散歩道 | あ…ありのまま起こったことを話すぜ!>>
この記事のコメント
 
200902162309
1,2面キャラの扱いが・・・w
やばいな、集合絵とか俺は書けない。
最近絵あんまり描いてないなぁ……
2009-02-16 Mon | URL | 神代蓮 #pQfpZpjU[ 内容変更]

 
200902172225
いやでも集合描くのむずかったよ…うん。初めて描いたし。バランスおかしいし。咲夜さんの足とか。
1,2面キャラはもっとでかくしたかったけど、おぜうさまの前に出すのもどうかと思って遠慮して貰いましたw
別に嫌いなわけじゃあない、むしろ大好きだ。描きにくいだけなんだ…!
2009-02-17 Tue | URL | 星野 かび丸 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
