魔理沙「一体……何人の血を吸ってきたんだ?」
貴女は今までに食べたパンの枚数を覚えているの?
コマの関係で中途半端です(言い訳  帽子とか一部自分絵。ていうか半分以上。
昨日魔理沙で紅魔郷やってたので魔が差してつい。
コンティニューしてですが、初めて魔理沙ノーマルでクリアしました。
コンティニューすると最近そこでやめちゃうからなあ。

ほんとは清書してプロフ画にしようかと思いましたが、
絶対同じことしてる人がいそうなのでやめときました。
咲夜さんとザ・ワールド(スタンドの方)も描いてる人多いしね。
でもそのうち描きたい欲求が抑えきれなかったらごめんなさい。

しかしDIO様のかっこよさが真似できない。
ジョジョ絵、模写るの面白いけど難しいよ!
荒木先生みたいに力強い絵とか描けるようになりたいな。特に筋肉。
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
200902092232
<<あ…ありのまま起こったことを話すぜ! | わたほうしの散歩道 | 拍手返信>>
この記事のコメント
 
200902112211
思わず噴き出したじゃないかwwwww
いいぞおぜうさまもっとやれwwwww
2009-02-11 Wed | URL | しゅな #-[ 内容変更]

 
さんきうw
200902122129
誰も反応してくれないだろうと思ったら案の定mixiでも反応無かったから
笑ってもらえて嬉しいよwサンクス!また東方でパロれたらやってみるお(^ω^ )
2009-02-12 Thu | URL | 星野 かび丸 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |