スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
予告通り
20090108235630
20090108235624
アキバ行って参りました。
画像は戦利品とか。
この他にまんだらけで何冊か同人誌買いました。全部東方。
男性向けのえろす同人誌が買いにくいのは、
表紙からしてえろすだからじゃないだろうかと思う今日この頃。
私の持ってる女性向けのは、表紙は割と普通の多いからなぁ。

話があれな方向に行ってますが
レベルファイブ展はまぁまぁ良かったです。
しょっぱなレイトンで驚きましたがw
青年ルークはイケメンだよね……!
レイトンシリーズのベストオブ美形はアンソニーで良いと思いますが、
イケメンてのは青年ルークだと思う。うん!
しかしルークは田舎の少年くさい(←ヒデェ)のに、
青年ルークは都会っぽいよなぁ。
可愛い→田舎
イケメン→都会
とでも思ってるんだろうか。
なんでもいいけど。


あー、アキバに関してはまたそのうち追記出来たら。
もう眠気取れないので寝ます…ではまた明日。
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200901082355
<<想いは伝えたら壊れちゃうよ | わたほうしの散歩道 | 呪うこの身は老いることもなく>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
