呪うこの身は老いることもなく
どうもこんばんは星野です。久しぶりにネットからです。
それというのも明日はAKBでレベルファイブ展を見に行くから
その地図を出すためっていうあれなんですが、
未だに年賀状は十枚ほど描き終わってませんし、
鍵も見つかってませんし、すること山積みです。
楽な方向へ楽な方向へと進んでいく自分を、
今年こそは変えたいと思っていたのにやっぱり無理ですねええ。
まぁいいや。これが私さ。れっつポジティブシンキング!!(何か違うだろがあああああああああ

で、久々のネットということでついでに友人進められたアニメを見てみました。
ウサビッチっていうアニメなんですが、ご存じでしょうか?
ていうかこれ有名なのかな?
一応1?5話のURLはこっち。同じ窓で開きます。
軽快なリズムとシュールなキャラクターにくつくつと笑ってしまいました。負けたぜ……!
ていうか、この緑と白のボーダーの耳は、やっぱ同室のウサギにやられたんでしょうか?
前に私が友人に捧げた、て○とう○んげの絵に似ている気がしなくもなかったわけなんですが。
いや流石に絵は自分絵だったけどね!!描いた当時はウサビッチ知らんかったし。
でもこのアニメであの二人のパロディ……いや、面白くない面白くない。
キャラ崩れすぎにもほどがあるだろ!!
ていうかそれ以前にパロアニメ作る技術なんてありませんが。
まぁとりあえずそんだけです。教えてくれたレキさんサンクス!!


そのうち描けたら年賀絵うpします。
クリスマス絵も出来たら!え?正月?いいじゃん!そこは欧米式で!
欧米って言うのはなー、聞いた話によるとクリスマスと年賀状一緒なんだよ!!
メリークリスマスエーンドアハッピーニューイヤーーーーーーーーーァ!!!!!
そんぐらいアバウトでいいじゃん!!
あ、でもクリスマスはM2+Uで、年賀は東方ってことになりそうです。
あくまで 描 け た ら の話ですが。
ちなみにくれた人にはほとんどの人に返せてると思います>年賀状
あと10枚ぐらい…これ書き終わったらまた描いてきます。
もはや正月気分も抜けた頃に届く間抜けな年賀状。
新年早々済まない。だがこれが私なんだ。
二月に実施される予定の展覧会の切り絵霊夢も下書きすら終わってないぜ、はっはっは!!
とりあえず首つってくる。

ではではー。


拍手返信
葉さん>>ちと遅くなってしまいましたが、ご報告有難う御座います!
いやいやいやしぇくしぃだなんてそんな!!
私の画力ではジェフの美しさを表現するには至りませんよ、マジで!!
葉さん含む他のジェフ絵師さんが羨ましい限りです……。
まだまだですがこれからもおつきあいいただけると嬉しいです^^
こちらこそ有難う御座いました!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200901072206
<<予告通り | わたほうしの散歩道 | 君の側で眠らせて>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |