どうぶつの森がそういえば
たぬきちのみせが

20090102224905


デパートになりました!
買い物してってくださった方、有難う御座います^^

といっても12月31日に休止して1月1日にはオープンしてたんですが、
昨日は携帯の充電がやばかったので写メれませんでした。

んで、株価がなぜか571ベル。
びびった。どんだけだ。

だが株なんて一株も持ってないのでスルー。
あーもったいねー。

そんな感じ。
あ、あと村長がくれたTシャツになぜか大笑いした。
そんだけかな。

正直、どうぶつの森+のお社様復活して欲しかったなあ。参拝したかった。
お社様、といってもひぐらしにあらずですが。

心の中では博麗大社に行ってきたので十分ですけどねw
あー、でも屋台いきたい気分だな。
じゃがバタ食べたい。

話ずれてるからこの辺で。
.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200901022247
<<悶え転がる | わたほうしの散歩道 | (やっぱり青い牛はまずかったですよね。)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |