スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
(やっぱり青い牛はまずかったですよね。)
あけましておめでとう御座います。
今年も私とうちのブログとついでにサイトをよろしくお願いします。
多分ブログは更新あけないようにがんばります。
ていうかもうそれしか無いですこのサイト。
最低でも一年に一回は更新できるようにがんばります。
はい。
ちなみに年越し絵茶は五月雨さんが来てくださりました!
有難う御座いました!


ところで年賀の話なんですが、
出してない人に限って、元日に届くよう年賀状出してくれてる件について。
NA☆N☆DE☆DA☆YO!!
ていうか一日に着くようにした人が相当少ないわけなんですけど……。
ちなみに今年は去年に比べてまじめに描いてます。
去年は10秒で描けそうなネズミを適当に描いて終わりという
とんでもなくしょーもない年賀状だったので、今年はパワーアップした気分でお送りします。あくまで気分な。
あと牛擬人化にしようと決めたものの、セクシーなお姉様にしようと思ったら
いざ描き始めてからセクシーな絵なんて今まで一枚も描けたことないことを思い出しました。
ああ、もう、これ、あれでいいや。乳牛じゃなくて食用牛。それも高級なの。三重県産の。
だからね、少しは体が締まっている方が美味しいんですよ。多分。
故に乳肉などいらぬ!! っていう、潔い感じの年賀状が描けたらいいなッ!! と思ってます。思ってるだけね。
あ、でも通じるジャンルのある方にはそのジャンルで出そうかなと迷ってます。
某方の日記を拝見してMOTHER2の青い牛思い出しましたが、
オフでMOTHER2好きな人いないからやめとくか。あれは。
誰かMOTHER2ハマってくんないかなあ。無理かな。
とりあえずあと20枚ぐらい描かなきゃだしがんばろ。うん。
なんでそんなに張り切ってるのかは知らんけど。

あ、そうそう。
なんか一部の人には喪中と言ったので、
「お前あけおめ言ってんじゃん」「年賀状出してるじゃん」
と突っ込まれる前に弁解しておきますと、正確には喪中なのは私の両親なのです。
だから私は違うんですけど、なんか「正月親戚の家とか行かないの?」って聞かれて、
説明するのもちょっとあれなので、喪中ってことで済ませてました。
そんだけです。はい。

では。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200901012318
<<どうぶつの森がそういえば | わたほうしの散歩道 | いっそ小さく死ねばいい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
