スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いっそ小さく死ねばいい
途中まで紅白見てました。毎年途中からネット始めたりして脱線するのが私です。
まぁテレビ後ろにあるからそんなに変わらないんですけど。
キーボードの音が少しうるさいかなってぐらい。

我が家ではおとんが一生懸命に紅白を見ています。
で、エグザイル出てたときに「これ歌ってるやつらだけがメンバーってわけじゃないの?」
って聞かれたけど、流石にそれは違うと思うんだぜ。
けど歌ってない人たちってCDとか着うたの、曲自体の売り上げ印税とかどうしてんだろうね。
ライブとかテレビ出演だったらみんながお金もらってるんだろうけど。

個人的には森山直太朗さんの曲が聴けたから割と満足です。
タイトルの曲歌ってた人なんですが、これほんとこの部分の歌詞がすげーなと。
でも何となく納得しちゃうっていうか、なんか深いような気がしてくる歌詞ですよね。
決して命を軽んじている歌詞ではない、とは思いますけど。
でも自殺する人は最低限、他の人に迷惑のかからない死に方を選ぶべきだと思うよ。
特に「これ以上みんなに迷惑かけられません。死にます」とか言っといて、
新幹線に突っ込むとか、更に迷惑かけてんじゃねーかっていう。
つーかそういう事故があった新幹線とか電車って、その後使えるものなんですかね?
車輪に色々絡まったりしてそうなんですけど……。

ってなんかあれな話だな……(汗
あー、そういや羞恥心とPaboが出てましたけど、あれ、「フジテレビ」を出していいのか?
と、おもいますた。
だってこれNHKなんすけどw日本引きこもり協会なんですけどww(そら違う
なぜだか去年のオズマを思い出したよ!!
あれはびっくりしたよなあ。流石にほんとに脱いでるわけじゃないよな……
なんて思いながらも、正直ヌルヌルしたw


にしても今年も色々あったっちゃあありましたな。色々と。
えー、ネットで言うなら……サイトの名前変えたのは今年でしたっけ?

・・・・・・・・・・・・・・・

更新履歴見てきました。去年でした。
記憶力やべえ。
ただこの今のサイト名「Viel Glueck」ですが、
「お前のサイト名読みにくいんだよ!!」と突っ込まれ、
日本の同人サイトで覚えやすい名前ベスト3に入ると自負出来ないレベルだったので、
来年にはきっとサイト名を変更すると思います。
もう任天党に戻そうかな。考えるのめんどいし。
でもそれだと任天堂専門サイトっぽくなっちゃうんだすよね……。
新しいの考えるか。
いっそマザーと日和と東方を組み合わせて、
「東方母日和」
てのはどうだろう。
うん、嘘、二秒で没。
とりあえず目標は覚えやすい名前ってことで、うん。
関係ないけど、更新履歴をさーっと流し読みしていたら、
あまりにも去年と更新数違いすぎて吹いたwww自分どんだけwww
来年の目標は一ヶ月最低二回更新、か、な。
出来ればの話ですけど。
ええ。

なんにしても(←話ずらした)
今年は東方にハマれたことと、MOTHERオンリー開催が、
個人的ビッグニュースだったような気がします。
東方は密かに気にはなっていたものの、
本格的にハマるきっかけを作ってくださった某方に多謝御礼!勝手に!
MOTHERオンリーでお会いくださった皆さんも有難う御座いました^^
人見知りすぎてすみませんって感じでしたが;
もし次にまたオンリーが開催される時には、少しでも克服していきたいです!

来年もまたいろんな作品に触れて、少しでも良い作品が作れるようになりたいな……と。
あと、キリ番作品早く作れたらなあ……と(←←←
毎年似たようなことしか言えない自分ですが精進していきたいです。
つか来年から受験生のはずなのに、全くそのことについて触れてないwww
大学全然決めてないからかな……早くなんとかしないとね。

gdgdになってしまうのでこの辺でもう今年の日記は最後にしたいと思います!(笑)
来年もサイト共々よろしくお願いします。それでは良いお年を。


PS.星野さんと新年を迎えるという醜悪な思い出をあえて作りたいあなたは、
今すぐ絵茶にれっつらごーだ!!
あと13分しかないけど!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200812312341
<<(やっぱり青い牛はまずかったですよね。) | わたほうしの散歩道 | 秋葉原行きたい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
