別窓 | スポンサー広告
----------
秋葉原行きたい
よく見たら二個前の記事が300個目だったようです。早!
もうそんなにかいていたのか。
まぁ記事番号だし、消しちゃったのもあるから実際には少し少ないんでしょうけど。


それは良いとして、某所を見ていたら発見したレイトン関係のものとか。

東京秋葉原でレベルファイブ展とやらが開催されているようで。
気づくの遅かったぜ……ちくしょう。めっちゃ行きたい。
一月中……というか、どうせなら冬休み中にがんばって行っちゃおうかな?
秋葉原なら行きなれて……はいませんけど、まぁまぁ覚えかけてきてますし。
帰りに色んなお店よれますしねwお金足りなくなるかもだけど……。
クリアファイル、高いけどめっちゃ欲しい!!
どうせなら彩色がレイトンっぽい雰囲気のティーカップとかも出して欲しいなあ。
英国紳士の影響受けて、ってわけでもありませんが、最近紅茶を結構飲んでいるので。
ロータスキャラメルクッキーってのが紅茶によく合って美味しいんですこれが。好物です。


あとこれはまた別なんですが、こっちはスマブラ関係のお話が。
レイトン教授がスマブラ参戦……考えた時期が私にもありました。はい。
私の1gに満たない軽すぎる脳みそを絞りに絞って考えた技たち(※ネタバレありまつ)
B フェンシングのあの険で攻撃(連打で乱れ付き)
B右 謎解明人差し指突き(突きます)
B上 グライダー飛行(不思議な町のあれ)
B下 紅茶ばらまき(踏むとやけど状態に)

後は某所で見たアイディアですが、ドン・ポールの観覧車アタックとかも面白そうですね。
なお、チームバトル時には、味方のピンチ時に特殊コマンド入力(上上下下右左右左)で
あの抱きしめてごろごろー、で仲間を救出できます。
って、これカービィとか相手ならともかくスネークとかだと(ry

あー、レイトン好きすぎる。
年賀状に手がつけられない。どうしましょ!!(←


全く脈絡のない文書ですが、気が向いたら31日の夜に年越し絵チャやるかもです。
管理人いたら気軽にどぞ。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200812302335
<<いっそ小さく死ねばいい | わたほうしの散歩道 | レイトン教授とさまよえる城>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
