別窓 | スポンサー広告
----------
イヴ
とゆことで、

20081224211820

20081224211813


ケーキです。
一個目は同じ部活の男子N氏が作ったもの。
もうお料理倶楽部でも作ってしまえよwww
二個目はおかんが買ってきたケーキです。クロカンブッシュ……であってましたっけ?
タルト生地の上に、生クリームとシュークリームが沢山のっかってるもので、
物凄く美味しかったんですが、これの他にももう一個ケーキあったんで
最後の方は気持ち悪くて母任せにしちまいました;
でも全部美味しかったです。ご馳走様!
年末年始は太るから好きだけどキライなんだぜ……。
ちなみに書いたような気もしますが、クリスマスメニューな夕飯は一昨日済ませました。
ケンタッキーのパーティバーレルね。
サラダだけ、クリスマスに少し早いのでクリスマスサラダじゃなかったんですが
それでも個人的にはその方が有難かったです。コーン好きだし(←
ケンタッキーの肉の美味さは異常。





あとおまけ。クリスマス無関係。
20081224211817

やっと街森で金魚が釣れました。
あと出目金とマグロさえ釣れれば冬限定の魚はコンプです。
ま、気の短い人間だし、釣り苦手だし、入手遅くても当然だよね!(←
さぁジングルからクリスマス家具、かっぱらって受け取ってやるか。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200812242116
<<冬コミ一日目 | わたほうしの散歩道 | オーロラ出現>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
