頂き物とか。
大分前に貰ったものなんですが、
前にあったスポーツ大会とかいうイベントの時に、
出場する競技が二つだけだったんでらくがきしまくってて、
そんときに交換したりしてた絵。です。
私の絵はほとんどもう交換しちゃったのでありませんが。

ということで、ちょっと重めなので追記でどうぞ。
掲載許可は得ています。

.
周名さんから
うちのサイトからもリンクをはってます。周名さんからです。
ちなみにジャンルは分からん(←
けどこの血の滴り加減とか良いなあ。血液描けないから羨ましい。
あと男の子も描けない……ちくしょう(何

こいつにこの方に捧げた絵が、改めて見直したら、テラキモイことになっていた件。
あんなの咲夜さんじゃない……!ほんとごめんなさい!
今度描く予定の二人はそうならんようにがんがります。それで許して……!
もう一枚東方描いて貰った(描かせた)んですが、そっちの絵は
その二人と交換って流れなんで、そっち描き上げたらうpらせて頂きます。

上様から
通称上様から。サイトはお持ちではありません。ひぐらしです。れなれな。レナかぁいいよぅ><
足と手の描き方がなにげにツボだったり。描き方がポップな感じでvv
特に靴とか描くの苦手なんで、こんな感じで可愛く描けるのが羨ましいです。
これを頂いてからしばらくして、びみょうな鏡音リンをささげました。
いや、頑張って描いたんだよ……けどそれがああああああorz

こめさんから
「うどんげと、てゐと、以下略描いて!」って言われたので
「うどんげと、てゐと、以下略描いてくれるなら描くよ!」と返したら、描いていただいた絵。
↑のに加えて「みょん描いて、みょん!!」って頼んだの描いてくれたのが嬉しいです。
漫画肉切ったのはみょんなんだろうか。
?のさいきょーっぷりが良いですね!また蛙凍らせてるんだろうか。
てゐもこれから可愛い悪戯でもするかのようににまにましてるのが可愛いですvv
橙は適当だとか言ってたような気がするんですが、逆にこの表情似合ってると思いますw
それにしても、ゆゆ様ってばまたこんなみょんな格好で……!



みんなすてきな絵を有難う!またくれ!!(貴様……
















鍵山雛
唯一スキャンする暇があった、最後の絵の子に捧げた鍵山さん。雛かわいいよ雛!
久々の傑作だと思いました。今見ると直したいところもいっぱいですけどw
それでも最近描いた絵の中では一番よく出来たと思います。

ちなみに風神録の中で一番好きなのが雛だったり^^
音楽含めてこの子大好きだ!!道中BGMもボス戦BGMもツボです。

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200812130059
<<豚がいる教室 | わたほうしの散歩道 | 月が満ちるまで離さない>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |