スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
マザオンリ前日
20081122150512

↑こんな服装で行く予定です。
足下はブーツになるかなー。
うちのサイト来てる人で行く人ほんと少ないだろうけど、声かけてくれたら泣いて喜びます。
あと前髪失敗したので、どうか指摘しないであげてください。
「なんか前髪足りてなくね?」とか言わないで下さい。別の意味で泣きます。

服のセンスとか皆無なんで、何処かおかしくないかすげー不安なんですけども……。
ユニクロに入ることさえ躊躇う程度の能力(←能力と書いてセンスと読む
まぁ上下共にHONEYSなんですけど。

あ、あとカバンとかはまだ決めてないんですがどうしましょうって感じです。
コミケの時には「いい友」のタモさんバッグ使って、
いかにも「お台場に行ってきました」なんて空気を演出している私ですが、
今回はお台場とは微妙に方向違うからな……。
何かエコバッグ探しておくか。

あー、それにしても緊張してきた!wktk!wktk!!
コミケみたいな大きいイベントには参加したことありますが、
ぶっちゃけた話、オンリーイベントは初なのです……。
一人でHARUコミか何かには行ったことありますけど。
取り敢えず一緒に会場に向かわせていただくことになった、
某方と某方には迷惑をかけることがないようにせねば。
ほんとごめんなさい、私なんかがついて行ってしまうなんてごめんなさい、生まれてきてごめんなさい、いやお父さんお母さん生んだ育ててくれたのにごめんなs(ry
……よろしくお願いします。はい。

まずは寝坊しないようにしないとな……。
今日は早めに寝ます。多分。

.
ちなみにバイト先には、おじの四十九日と報告していましたが、ごめんなさい、今日でしたorz
といってもどっちにしても休むからいっか☆ということで訂正はしませんでしたが(おま


.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200811221504
<<MOTHER3・2・1 イベントレポート的なもの。 | わたほうしの散歩道 | 私を丸ごとデレにして>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
