私を丸ごとデレにして
街森が遊びたーい。
まだ街へ行ってない星野です。
せっかく街が出来たのに。

しかしそれにしても今日も眠い。
最近眠いとしか書いてない気もするけど眠い。
不思議なぐらい眠い。
誰かがこっそり食事に睡眠薬混ぜてるんじゃないかってぐらい眠い。
混ぜてる犯人誰だちくしょう。


あ、そういや犯人と言えば来週はレイトン教授が出るんですよね(←
森にポケモンにレイトンに、やるゲーム多くて困っちゃうなーアハハアハハ。
その前に部屋片付けろっつー話だな……。


とりま今日は早めにこの辺で。
お休みー。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200811212352
<<マザオンリ前日 | わたほうしの散歩道 | 街へ行こうよ どうぶつの森 発売日>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |