スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
街へ行こうよ どうぶつの森 発売日
「街森」発売おめでとうございます!!
ちゃんと予約していた私は、放課後道草食って買ってから帰りました。
私の買ったのはWiiスピーク同梱版の方です。
もし街森をお買い上げになった方がいらっしゃいましたら、
是非通信させて頂けると嬉しいです><

以下、追記でちょこっと遊んだ感想です。

.
登場画面が物凄く懐かしい……!
しかもその上、

見知らぬ猫登場→乗り物に乗って村へ行く途中→ナンパ色々と職務質問され→顔決定

とかすっげー懐かしい感じ……ワクワクしながらプレイしました!
あ、ちなみに新規作成しました。そしたらきらきらおめめになってしまってちょっと迷ってたりw
で、今回は家の場所が選べるって聞いてたけど、何丁目何番地の何処に立てるって
自分で決められるっていうわけじゃあないのね……ま、そんなもんか。
で、びみょーに家の内装が違うけか。
まぁどこでもいいやってことで、取り敢えずたぬきちのお店に一番近いところを選択しました。
海の近くとかでも良いかなと思ったんですが、やっぱ金儲け最優先でw
うん、これが現実だと思うんだ。
そんでバイト。バイト中に着替えたときのたぬきちの反応は
そんなに変わらないってところぐらいしか発見はありませんでし……
あっ、いや…なんでもないです。


ちなみに今回は、

村名:にんてんとう村
名前:かびまる
フルーツ:オレンジ

こんな感じでした。DSとフルーツしか違うところねーよwwwww
我ながらネーミングセンスのなさに脱帽……。


もう本格的に寝蒸すので、全然書けませんでしたがこんなしみろで……。
ではではまた今度!

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0
200811210012
<<私を丸ごとデレにして | わたほうしの散歩道 | スポーツ大会>>
この記事のコメント
 
200811212324
フルーツオレンジ…被ったorz
2008-11-21 Fri | URL | 神代蓮 #-[ 内容変更]

 
200811212347
な、なんだってー(AA略


だからといってやり直すのは……うーん、もう一個村が作れたら良いんだけどな(汗
大人しく手に入るまで待つか……。「はは」が手紙に付けてくれれば良いけど……。
2008-11-21 Fri | URL | 星野 かび丸 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200811221751
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-22 Sat | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
