別窓 | スポンサー広告
----------
スポーツ大会
でした。
運動会、体育祭にあらず。
まぁ昨日も書いたとおり、学校が校舎建て直し中なのでってことなんですけど。
やる競技の中身がどう見てもただのスポーツテストwwwww
中学生50m走で高校生100m走、それに走り幅跳びにハンドボール投げってwwwww
けどその中から一つ選んで出たら、後は全員リレーさえやれば終わりっていう。
何というスポーツ大会。スポーツですらねぇよ。
陸上なめてるわけじゃありませんが、競技少なすぎ……。
せめて組み体操的なものとかもやりたかったなー、と思わなくもないです。
しかも朝、会場に着いてから「運動靴忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ」と。
いつも通り、ローファーで来てしまったことに気がつき、
仕方が無く後輩に借りる約束をしたり、
後輩と競技が連続していたため、友人K氏と狩りに借りに行ったり、
競技全部おわってからみんなでらくがきしてたり、
色々あったけど楽しかったです?(←...
いや、うん、楽しかったですけどw

にしても、入れるとこなかったからこんなとこに入れるけど、会場本当にう○こくせーwwwww
いや、銀杏だったんですけどね、すんげええええええええ臭かった。ビックリしたよ。臭すぎて。
鼻が曲がるかと思ったぜ……。


追記で貰った絵うpしようと思ったんですが、何故か窓XP付属ソフトであるはずの
あのペイントが見つかりません。なんでだ。
アクセサリから探したり、色々探してるのに。
スパイダソリティアといい、なんでこんなにどっか行ってんだ……。
折角貰ったんですが、某方には「そのままで載せるな」と忠告されてるからなあ……。
うーん、困った。
ていうかこのパソコンおっかしいな……なんでプログラムの削除とかしてないのに無くなってるんだ?
何かトラブルとか起こした覚えも無いのに。
ちょっと前に業者?の人にメモリ増設して貰ったり、ノートンのセキュリティソフト削除したりはしてたけど、それと関係あんのか?
あーもー、ストレスが募るなコイツ……最近パソコンやってても癒されないよ、コイツのせいで。
あーもーチクショー。

ペイント復活したらうpさせて頂きます……。
後で携帯日記の方に載せるんで、もし良かったらそっちでどうぞ。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200811182358
<<街へ行こうよ どうぶつの森 発売日 | わたほうしの散歩道 | 何故か思い立ったので>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
