スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
うはっwwwww
今朝の出来事。
色々ウフフアハハと妄想しながら、学校に行く途中にいつも通る道を歩いていくと、
ある家から突然音楽が流れ始めたんですね。しかも、おてんば恋娘。
この時期に紅魔郷やってるなんてすげーな、私と同じだ、とか考えたと同時に、
なんだってこんなに分厚い壁から聞こえてくるんだ?と、疑問が浮かびました。

どんだけ大音量でゲームプレイしてんだよ、近所迷惑だっつーの。
つーかそもそも朝から何パソコンやってんだコイツ。ニートか、ニートなのか。
それとも今日から夏休みなのかコノヤロー。うちの学校は明後日からだっつーの。
私立だから明日まで学校あんだよナメんじゃねーぞ!!
と、(心の中で)悪態を付きつつのろのろと歩みをすすめました。

……が。歩いていくうちに聞こえなくなるはずの音楽が、いつまでも付いてきます。
ちょ……何これ。怖!!なんで?なんでずっと付いてくんの???
とか思って歩いていくんですが、全然離れる気配もなく。
キョロキョロするんですが、周りには誰もいませんし。
……ん?おや?
なんかカバンの辺りから音がするようn(ry



……………うん、そう言うことだったんですね。
ずっと付いてきたと思っていた音楽は、私の目覚ましだったんですね。
目覚ましに設定していた着メロのおてんば恋娘が流れていたんですね。
決して引き籠もりニートが朝っぱらからゲームやってたってわけじゃないんですね。


orz

休日だからって遅い時間に設定したらあかんね……うん。
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200807182156
<<休止予定について | わたほうしの散歩道 | いいともー!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
