関わりたくない人と関わらなくて済めばいい
ほぼ愚痴です。読みたくない人はご注意を。



去年会社で言われた、とあることがずっと頭から離れずにいます。
未だに思い出して涙が出そうになるぐらいで、
(ほんというと詳細を書きたい気持ちもありますが、
自分が情けなくて恥ずかしくなるので書けそうにないです)
あと、そこまで腹を立てる一言じゃないって言われる可能性もあるので、そんな指摘をされたらしてきた人を呪う。

で、他のところでほかの人に話を聴いてもらったりしても
どうしてもなんだかその一言がちらついてしまって。
毎日その人の顔を見るたびに腹が立ってしまって
しばらくの間かなり涙腺が緩んだ状態でした。嫌な意味で。
元々の性格を考えればそういうことを言うのも納得できる人なんですが。

となると転職というのも一つの手なのですが、
いま勉強していることが済むまでその手段を選びたくないので
関わりたくないと思ってしまった人とどう付き合っていくものなのか画策している今日この頃です。


…と、
今回はたのしい話題じゃなくて申し訳ないです。

萌えが加速してる時期にブログをアホみたいに書く時期ってめちゃめちゃハイになって楽しいんですけれども
なかなかそういうテンションになるほどハマることも少ないのですよね。
シトロンくんはジェフ以来のヒットだったので自分でも驚きました。
そして放置されているアニポケXY感想たち… いつかね。いつか。

.
スポンサーサイト
別窓 | ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0
201705140034
| わたほうしの散歩道 | ニンテンドーswitch待ち>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |