90963011案件
行ってきました。
妖怪、幽霊、六道絵、どれから土偶に妖怪ウォッチまで。
後者二つはおまけ感強かったですがw 最後まで楽しめました。

土偶はドラえもん(今年は日本誕生のリメイク)、妖怪ウォッチはキャラクター没案で
その辺りは子供に興味を持ってもらうためなのかなあと思ったり。
まあ土偶見て「今年のドラえもんに出てきたやつ~~~」って喜んでたの私だけで、
周りにそういう人いなかったみたいなんですけどね。私が見たときはね。
さみしい。



あとシンゴジラ観てきました。
初のMX4Dでした。あれ面白いですね。眼鏡濡れまくったけど。
予告の段階でもミストが出たり風が吹いたりしてたのでびっくりです。
ディズニーのスターツアーズとかストームライダー(もうないけど好きだった)に近い感じですかね。
公開中にもう一回は観たいところです。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201608172238
<<うちの猫は自分の名前を河合ハルだと思っていそうです | わたほうしの散歩道 | 触診あり>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |