スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
てめーは俺を惚れさせた
  【絵描きのための地雷バトン】

今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。
ジャンルは不特定で NLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに。
お題↓
一日目、うさみみ
二日目、着物
三日目、執事
四日目、メガネ
五日目、ポニテ
六日目、猫耳
七日目、これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ
〇地雷バトンです、見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)
〇見た人は履歴に残ります、だからやってください
〇タイトルは、『妊娠しました』『ふられました』『告白されました』『もうブログやめます』『もう人生やめます』『素顔みせます』



「絵描きのために」とか題名に付けておきながら(絵描きさんじゃなくてもトライ!)とか
何だそれって思いながらも挑戦してみたかったので頂きます。葉さんのところから。一週間お疲れ様です!
ちゅーことで一日目。

バトン一日目-うさみみ

バトン一日目-うさみみ


書いてありますが、髪の毛を短くしたうどんげではなく妖夢です。コスプレね。
あのリボン付けてないと分からないね。私の画力の問題か。
大分久しぶりに女装なんてさせたけど、ジャンル混合だからコスプレなおかつ女装になるのか。
女装描かなくなったのいつ頃からだろ。普通に女の子描く方が楽しいって気付いた頃からかしらうふふ。
しかしジェフ描きにくいな。眼鏡が。けど描かないと唯一のアイデンティティーが無くなる。
個人的胸きゅん度も30%は下がる。下がったところで標準で軽く1000%超えてるから問題ナッシングですけど。
毎日載せられるか分からんけどがんがります。

ネタのない絵師様はこのバトンを持って行けばいいと思うよ!!
そして毎日ジェフか妖夢を描いて私を満足させてくれれば更にいいと思うよ!!(だめだこいつ

.
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
201008102026
<<絵描きのための地雷バトン二日目 | わたほうしの散歩道 | うええええええええええええええええい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
