どっこい生きてる
お久しぶりです。
あまりにもブログ書かない期間が長くて何を書いてないか覚えてないほどお久しぶりです。
スプラトゥーンでウデマエSになったと思ったらA+に転落して最近またSに返り咲いたり、
今年は11月までほぼ毎月ライブやらコンサートやらに出かけていたり、
フォロワーの営業を受けてブリトラCDを結構な勢いで買い集めたり、
実はゼノブレイドとBDFtSをクリアしていたり、
食戟のソーマアニメも1回録画ミスした以外は全話見ていたり、
なんだかんだ楽しく生きてました。(ブログはサボってました。)
気が向いたときにまた更新しますので、気が向いたときに覗きに来てもらえると嬉しいです。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201512022305
<<触診あり | わたほうしの散歩道 | デデッデデッデデッデデッデッ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |