スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
岩田社長の訃報について

岩田聡さんのご逝去、謹んでお悔やみ申し上げます。

スプラトゥーンも調子が良く、WiiUがこれから盛り上がっていく…というタイミングだったこともあって、
何故今だったんだろう、と考えても仕方のないことを考えてしまいます。

一人のゲームファン、任天堂ファンとして、
多くの素晴らしいゲームをこの世に送ってくださったこと、感謝しています。
その中でもMOTHER2に出会えたことは、私にとってかけがえのない財産です。
改めて、有難うございました。今後も私は任天堂を応援し続けていきます。
心よりご冥福をお祈りいたします。

.

自分用

任天堂の訃報 ※PDF
ほぼ日の岩田聡さんのコンテンツ

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201508012324
<<PRESS START 2015 最終公演 | わたほうしの散歩道 | ミンナノキモチガツタワッテキタヨー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
