心が…騒いできた!
ゼノブレイド始めてしまいました。
ガウル平原をうろついている辺りです。
スマブラで出た頃から色々言われていましたが、スマブラのシュルクはほんと大人しいんですね。
戦闘中、よくもまあ喋る喋る。黙って戦えないのかと思いつつヘッドフォンで遊んでいたら
電車で消音プレイをした時には静かすぎる戦闘に逆に違和感を覚えました。
ヤッダネ゙ェ゙


で、音楽がまたいいですね。名を冠する者たちはスマブラで初めて聞きましたが格好いいです。
ようつべにスタジオライブ映像(公式)が載っているので、少しでも興味のある方は是非に。
こちら
初めて聞いた時は(東方のボス戦にも行けそうな曲だなー)と思ってましたが
そんなことはないですか ね…  ないですね()



ところでリュカ参戦おめでとう!!!!!

遅ればせながら。
まさか正直来ると思ってなかった…


これはアシストのジェフにも参戦ワンチャン(ないです

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201504092304
<<ミンナノキモチガツタワッテキタヨー | わたほうしの散歩道 | 暗殺教室132話 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |