(でも大本命はジェフ)
ほぼ日手帳MOTHER2柄、予約しました。
11時販売開始と聞いていましたが、まぁ帰宅してから予約かな~と思いつつ
昼休みにトゥイッター覗いたら完売の二文字にぱぱぱぱーどぅん( ゚o゚)?????
公式ツイッターによると11:30過ぎには完売していた模様
いやはやMOTHER2の人気はすごいですね…
再販分を予約したので、11月末到着予定、楽しみです。



ちょっと前の3DSダイレクト見ました。
new3DS、楽しみですね。
「ラインナップ」一覧にあるnew3DS LLにはスマブラデザインのものがあって、
信じて3DS LL買わなかった甲斐がありました。
new3DSはスーファミ要素のかわいらしい白、new3DS LLはスマブラデザインで決まりですね!!!



あと今更ながら、食戟のソーマカテゴリ作りました。
この間ソーマ感想書いた直後にアニポケ感想のアクセス数が跳ね上がったので喜んで良いのか複雑な気分でしたが。
アニポケ感想はもう全話書いてくの無理そう(今更)なので、書きたくてタマランチ会長な回だけでも
追々書いていくことにします。映画はのそのそと書いてます。三回見たので台詞も若干覚えてます。

アニポケよりソーマ感想の方がアップが早いことについて。
シトロンくんよりタクミの方が好きなのかといえば、そういう問題でも無いのです。
漫画だと好きなシーンをいくらでも読み返しやすいんですが、
アニメだとそういうわけにもいかないって問題がですね。
あとアニメだと一回で一つの話が終わるのがほとんどですから、
萌えが詰まりすぎててどうしても時間かかるんですよね。困りますね(いい笑顔)

じっくりと佐伯先生の美麗な絵を眺められる食戟のソーマも、
動きと声と生き生きとしたかわいらしさを感じられるアニポケも、
どっちも毎週の楽しみに生きてます。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201409030039
<<Fミュ行きました | わたほうしの散歩道 | 食戟のソーマ:第83話感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |