わたしはげんきです
ほぼ日手帳にMOTHERデザインのカバー登場

恐らく初めてほぼ日手帳を購入することになります。
保存用でもう一つ買った方がいいんだろうか…


今月は恐らく過去最高に映画を見まくっております。
『バタフライエフェクト』と、『ヒックとドラゴン』の二作が面白かったです。
バタフライエフェクトは特にとても良かったです。オススメです。
ヒックとドラゴンは明るいファンタジーで良かったですね。
フォロワーから勧めて貰えて良かったなーと。

で、アニポケ映画もまた見に行きたいなーなんて。
というか前売りがまだあるんですよねこれが!あと二枚も!!
未だに感想途中なので、改めて見てきて新発見があったらいいなと思ってます。



そうそうコミケお疲れ様でした。
今回は三日間全部行きました。残念ながら小林幸子さんのCDは並ばずに完売でしたが。
コミケ初日終了後は秋葉原ビールフェアも行ってきましたよん。
イタリアビールの「バラディン」が好みでした。また飲んでみたいです。
ビール飲んで神主絵のコースター貰えるって最高だぜ…

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201408220012
<<食戟のソーマ:第83話感想 | わたほうしの散歩道 | リズム怪盗R感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |