未来へとナビを取れ!
ロックマンエグゼが7月9日よりWiiUのVCに登場

 こ の 時 を 待 っ て い た ぞ ! !

おめでとうロックマンエグゼ
ありがとうロックマンエグゼ

ロックマンは去年、スマブラで参戦発表されてムービーみてえっっちょっと待ってロックマンてかっこいいんじゃね?
と思って公式を色々漁ってみたらいや可愛くね?戦ってるとかっこいいのに元は家庭用ロボットとか
何それ意味わかんないけどかわいいからもういいやロックマンばんざーーー!!ってなりまして。
早い話がさほどファンになってから時間は経ってないんですが、
エグゼはコロコロ読んでいたときに漫画が連載されていたり、
アニメが放送されていたりと、本来なら直撃世代だったんですが
当時の私は残念ながらえ~~ロックマンてシリーズ長いんじゃないのシリーズ物遊ぶなら最初から遊びたいし
そもそもあんま興味ないとかほざいてるガキだったので勿体ないことをしたと後悔しております。

ちなみに歴代ロックマンのデザインでは初代とエグゼの二人がダントツに好きです。どっちが上かは決めがたい。
初代のシンプルさとエグゼのかわいさ、どっちも素晴らしいですの…
ところで時代に合わせてスマホアプリにエグゼキャラのsiriたんみたいなの出したら
とても人気が出ると思うし私はエグゼロックマンを入れたいんですがまだですかカプンコさん。
VCを出すなら!今こそファンを釣る時ですよ!
全力で釣られるから!!待ってる!!!

ん?初代のVCですか?クリアしてな


PRESS START2014
第一部がスマブラってどうしてくれるんですか応募します。

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201407040023
<<フォルノ・アッチェンデレ(火よ起これ) | わたほうしの散歩道 | 時間停止は、男のロマン!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |