┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
858007946.jpg

スピーカーは全種類は売っていなかった…明日以降も探します。
まぁ正直ジョセフと隠者の紫が手に入ったから満足しているんですがね。
ジョセフ大好き!!


ゲーフリ杯、エントリーできてました
意外にも第二回より参加者が少なくなっているんですね。
同じ馬で参加は禁止、などのルールがないので気軽に参加しやすいと思っていたんですが。
とりあえずどれぐらいがんばってくれるか楽しみです。
カオス戦のおかげで、一回戦に負けてももう一回楽しみがあるしね。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201406242212
<<次世代ワールドホビーフェア | わたほうしの散歩道 | ため息を殺して笑って見せた 18の夜>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |