直接>
GCのニンテンドーパズルコレクションやりたいと思って
ケースを取り出したらディスクが入っていませんでした!こんばんは!!
私あんまり「ゲームの中身をシャッフル」状態にはしないんですがね…どういうことなんでしょうね…


さてE3の映像は公式に上がっている物を見ました。
まだ見てないよって方はこちらからどうぞ。
スマブラ楽しみにしてる方もそうでない方も、冒頭だけでも御覧になってみてください。
これが日米任天堂の社長ですよ。


あと、スプラトゥーンて来年に発売予定のゲームが面白そうですね。
初めて見たときはなんとなくマリオサンシャイン思い出しました。

対戦が面白そうですが、画面が狭いと遊ぶのが大変そうなゲームですし
オンライン対戦がしやすいゲームなんですかね。そうであってくれ。
既にイカ娘が話題になっているようで、ファンアートが既に沢山出ていたり。(リンク先はinside記事)



ところでアニポケXY映画公開まであと一ヶ月ですね。
早く来い来い公開日。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201406190017
<<ため息を殺して笑って見せた 18の夜 | わたほうしの散歩道 | どーだっ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |