スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
パルテナ様マジ女神様
スマブラ公式サイト

パルテナ様参戦おめでとうございます!
パルテナ様はパルテナ関係のステージで、ピット君との夫婦漫才やってくれるかなって
それぐらいの期待値だったので予想外&嬉しいところですね。
またパルテナ様がアニメで動くところが見られるとは思っていませんでした。

萌えを嫌うからといって変な方向性にキャラクター造形をしては子供を変な性癖に目覚めさせることに定評のある任天堂ですが
(わかりやすく、これからそうなりそうな、というかもうなっていそうな例:WiiFitトレーナーのお姉さん)

シャフトのアニメだとわかりやすく萌え萌えしてますね。いいぞもっとやれ。
ただ、パルテナ勢だけのアニメだとまだ受け入れやすかったんですが、
リンクがこの絵柄になってるとまた違和感というか。
いや好きか嫌いかで言えば好きな方なんですが、公式でこれ出されると違和感が。
桜井さんは正確には任天堂の人間ではないわけですし、こういう感じにもなるもんかなーっとは思いますがね。


パルテナ様のことばっかり書いてましたが、パックマンも意外なキャラでしたね。
攻撃にドット絵出てくるのがかわいい。

そしてMii参戦ですか。Mii参戦ですか。
ツイッターで、自分のMiiと自分の好きなキャラでツーショットとれる!ってRTが回ってきたんで、
そういう前向きな遊び方をして考えていきたいですね。


というわけで、だいぶ久しぶりになってしまいました。前置きが長いです。
E3情報がざくざく出てきておりますが、リアタイで見るのは流石にきついので
これから少しずつ見ていきたいと思います。
ただでさえ積みゲーの多い状況が改善されなさそうな予感。
引きこもってゲームだけやる時間欲しいですね。嬉しい悲鳴!

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201406130025
<<どーだっ | わたほうしの散歩道 | Love is the Power.>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
