Love is the Power.
近所にMOTHER2ストラップガチャが入荷していたので、ちょっとだけ回そうかなーと思ったら

ジェフどせ


一発目からジェフ出ました


えっ…私の愛の力すごすぎ…?
いやマジでびっくりしました。やったねジェフ!愛じゃな!!
どうでもいいんですがスマホに付けたジェフを友人から「使用感がある」と指摘される度に
何とも言えない気持ちになるんですが何故でしょうか。

あっちなみにストラップは既にコンプ済みですよ☆(自慢)



あとXYのジムバッジがポケセンで発売したので

ボルテージバッジ

三個買わせて頂きました。新商品のお菓子とかエリキテルエレザードのチャームも買ったよん。
私が見たときにはボルテージバッジが一番減り方が早かったんですが、
やっぱりシトロンくんアニメにも出てるから大人気なんです?
シトロンくん大人気なら、サトシとセレナちゃんのフィギュア出たことだし、
それに乗じてシトロンくんのフィギュアも出ますよね……ねっ…?

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201405272325
<<パルテナ様マジ女神様 | わたほうしの散歩道 | ありの~>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |