スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ありの~
アナ雪見ました。3Dの吹き替え版で。
話の内容は個人的に、う~ん…でしたが、映像が綺麗すぎて涙が出ました。
涙腺が弱くなっているのを感じる…。
あと同時上映のミッキーの短編、あれも良いですね。
同時上映だって事を見る直前まで知りませんでしたが、あれは3Dで見て欲しくなる映像でした。



弾幕アマノジャク始めました。
「相手に合わせて武器を変えるシステム」っていうのは、確かにロックマンぽさがありますね(受け売り)
あと正邪ちゃんがかわいい。

ぬえっちょに似てるってところから正邪かわいいなあと思い始めましたが、
好きなキャラに似てるから好きになるって方式もあるのかなと思ったり。
シトロンくんも好きになったきっかけは「ジェフに似てるから」ですし。
今日のアニポケも楽しかったんですがアニポケ感想溜まりすぎててどうしようかと思ってます。
書きたい話だけ先に書いちゃってもいいんだけども。



任天堂のWii、3DSのWi-fi終了だそうで。
おいでよどうぶつの森だったりスマブラだったり、思えば結構長い間楽しんでたんだなーと思うと残念ですね。
最後の日は記念?にスマックスやってました。ボコられました。楽しかったです。
スマブラフォーも楽しみ。ステージにミアレシティあるからシトロンくんの出演は私の脳内で決定してますしね!
心の目で見ればプリズムタワーから乱闘観戦するミアレ兄妹が見えるはずなのじゃ…
あとはジェフがフィギュアだけでもいいから出演しますように…しますように…!!
桜井さんスマックスの奇跡を再びお願いします!!!

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201405222253
<<Love is the Power. | わたほうしの散歩道 | 十字砲火 十字砲火 貴方の心臓めがけて放火>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
