別窓 | スポンサー広告
----------
ういうい
こちらにもお知らせを。
今週末、5月11日の例大祭にて売り子やります。「か27b」です。
例によってパチュリーコスすることになってしまいました。
いい加減パチュリーファンにぬっ殺されてもおかしくない気がします。
まだ生きていたいのでお許しください。

ちなみに今回は間に合えば調子に乗って色紙なぞ描いていくかも知れません。
描けたら載せます。多分。

     ***

連休中、マリオカート8の体験会に行ったら




マリオに会えました。体験会に並んでいたので一緒に撮影はしていませんが。
マリカ8楽しかった。楽しみです。積みゲーの数?数えるのを諦めましたね。
関係ないけどこのリンクのために検索したら一番上に出てきたはちま死ね。


あとパセラの逆転裁判コラボ堪能してきました。




堪能と言いつつハニトーとみっちゃんのドリンクしか頼んでいませんが!!
ハニトーでかすぎるんよ…美味しかったけど…
でも冥ちゃんのバッジ貰えたんで満足です。もいっこはゴドーさん。

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201405062345
<<例大祭の | わたほうしの散歩道 | 恐れてなお逃げないこと それが本当の勇気?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
