別窓 | スポンサー広告
----------
ヤラれちゃいなさい!
スマブラダイレクト
朝7時からだったのでトゥイッターで様子見したりやきもきしたりしておりました。
正確な発売日は発表されませんでしたが、3DS版は夏に発売予定ということで。
ボリュームあるから調整も大変でしょうし、延長になることを見越していますけどね。
とりあえず3DS LL同梱版を出して欲しいところです。


桜井さんは石仮面被ってることもあってか、また若くなってましたね。
「まだ生きてます」
「………!(直接!のポーズを取りながら何も言わない)」
「これは外せませんね(メガシンカのポーズ)」
「ま、嘘なんですけどね」
「ヨガエクササイズとしての使い方をどこか間違えている気がしますが」
岩っち社長の代わりに桜井さんが楽しそうだったので何よりです。


以下感想。適当に。時系列ばらばらです。

・ブラピのテーマ、初期化爆弾の森ステージ、フィギュアクイズ
・最後の切り札の三種の神器
・…は、いらないか!
・パルテナ遊びたくなってきた
・巨塔アイテム化
・前ステージが終点化たのしそう
・カービィとデデデ大王のかわいさ
・アシュリーかわいい
・ロックマンかわいい
・エレキマン出るのかよかわいいなおめでとう
・クイックマンは出ませんか
・曲だけでもいいですから
・夢の共演のエグゼロックマンかわいい
・「ゆめのマイホーム」→爆発四散
・………!?
・こんなのぜったいおかしいよ
・フィールドスマッシュ…?
・これエアライドじゃねえか
・シティトライアルじゃねえか!!!
・桜井さん認めてるし
・スマブラの次はエアライド2の発表ですか???
・参戦発表キャラ多いですねおめでとう
・姿勢の良いヨッシー
・ラストの二匹
・マリオとルイージww



ところでこの間スマックスを久しぶりに遊んだ時に、アシストフィギュアを掴んだ一発目からジェフが出ました。
これが…(愛の)絆…


スマブラフォーでも何らかの形でジェフが出てくれたらめちゃめちゃ嬉しくてそれはもう発狂しかねない勢いなんですが、
スマックスでアシストフィギュア出てくれたのすら奇跡みたいなものなんだしこれ以上望んだら罰が当たりますね


ところでステージにミアレシティ出るようですがシトロンくんは(略


.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201404092238
<<4月20日開催「Welcome to MOTHER World」レポート的なもの 前日編 | わたほうしの散歩道 | 好きで好きでどうしようもない それとこれとは関係ない>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
