好きで好きでどうしようもない それとこれとは関係ない
福本先生が合法ハーブ注意喚起漫画描いてました。こちら
あまり詳しくは存じ上げませんがさすがと言うべきかなんと言うべきか。


ということでお久しぶりになりました(多分)
一応おしごとが始まったりしています。
一日中好き勝手にゲームやってるだけでお金貰える仕事とかありませんかねぇ…。
土日はお休みで、昨日は自分が思ってるよりも疲れていることを実感しました。
来世では資産家のニートに生まれ変わりたいです。


あと。
以前にちょっと書きました、四月二十日に大阪開催予定のMOTHERオンリーに行くことを決めました。
のでご報告しておきます。
はじめてのひとりで新幹線!わくわく!


アニポケは相変わらず毎週シトロンくんがかわいいです。
早くも去年の目標(アニポケ感想完走)がおじゃんになりそうな予感

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201403310016
<<ヤラれちゃいなさい! | わたほうしの散歩道 | 捧げ物絵>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |