ソリティ馬 第二回ゲーフリカップ サードステージ
結果:四位
第9レース 馬番:10

スプリーンイーターちゃん、予想外の大健闘してくれました!!
ただ残念ながら、次のセミファイナルステージに進み、サントラが貰えるのは上位三名まで。
ということなので、ここで敗退です。しかしよくがんばってくれました。

今回がんばってくれたので、2月19日に開催される、
ニコニコ動画でのファイナルステージ生放送の際に同時開催されるつばめちゃん杯にも
同じお馬さんを応募します。
こちらはエントリーしても走れるかどうかは抽選なので、倍率がかなり高いと思われますが…
なんにせよ楽しみです。
あと第三回ゲーフリカップこそはサントラ頂きたいのでそれに向けても調整をしていかねば。
あーーーーーゲーム楽しい。



あっあとそういえば!
この間、2月11日にフジテレビで放送されていた「辛口さんぽ」という番組で、
なんと初代MOTHERのエイトメロディーズのアレンジverがBGMとして使用されていました。
尺八の音色で和風にアレンジされていましたよ。
たまたまテレビ付けていたので(あれっエイメロ…あれ…?)と困惑しておりました。
トゥイッターでも同じ反応してる人が多かったおかげで詳細が判明したのです。トゥイッターありがとう。
収録されたCDのAmazonページがこちらです。

ちなみに私がぽちったものが昨日届きました。
MOTHERの曲は初代のエイメロと、ポリアンナが収録されています。
その他、情熱大陸のテーマの和製アレンジなども入っているので興味がありましたら。





…ん?バレンタイン?
何言ってるんですか2.14はふんどしの日ですよ。
意中の男性にふんどしを送りましょう。ネタの通じる相手でなければどん引きです。
ジェフもシトロンくんも体型ひょろそうだから似合いそうにない気がするけど、
私の想像力が貧困なだけかもしれないので、どなたか
ふんどしつけた二人の絵をどっちかだけでもいいのでください。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201402142353
<<スマブラフォーにリトルマックさん参戦 | わたほうしの散歩道 | ソリティ馬 第二回ゲーフリカップセカンドステージ結果発表>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |