スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ソリティ馬 第二回ゲーフリカップセカンドステージ結果発表
結果発表ページ
17Rのスプリーンイーターちゃんが私のお馬さんです。
セカンドステージはなんど五位で突破。ラバストが貰えます!やったー!
更にもう一度勝ち進めばサントラも貰える…んですが、そこまでは難しいかなと。
思いながらも勝利を天に祈ってます。


さて関東はすごい雪でしたね。
関東にしては珍しく、さらさらとした雪だったように思います。
その上、歩くと膝まですっぽり入ってしまう積雪なんて初めてだったかもしれません。
交通が麻痺してしまうのは困りものですが、これはこれで楽しいですね。
雪合戦したかった。



カービィトリデラ買いました。
BDFtS始めました。
ぷよぷよテトリスやってます。

遊びたいゲーム多すぎて飽和状態です。
二ヶ月か三ヶ月ぐらいゲームだけしていたい…
ちなみにぷよテトではティくんが好みです。どう転んでもショタを好きになる運命。








ところでDr.パネポンのクッキーって出ませんか???

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201402122227
<<ソリティ馬 第二回ゲーフリカップ サードステージ | わたほうしの散歩道 | ソリティ馬 第二回ゲーフリカップ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
