スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ソリティ馬 第二回ゲーフリカップ
実は参加していました。
ファーストステージ後半戦 結果発表
33Rの「スプリーンイーター」というお馬さんが私の愛馬です。
結果なんと三位!
二回戦に勧めるのは七位までなので、一回戦無事通過です。やったね。

できることならセミファイナルまで勝ち進んで、サントラをゲットしたいところですが…
☆一つの馬だから難しいかなあと。
そもそも次のステージも勝ち残れるかどうか…
33Rは上に二人だけ、といっても34Rを見るとなかなかに強そうだなと…
そして単純に数値の高い人が勝つわけでもないようですからね。
ちなみに景品一覧はこちら

ソリティ馬は3DSのDL専売ソフトの中でトップクラスにおすすめなソフトなので、
3DS持ってるけどソリティ馬は知らないよ~って方は是非、公式サイトを見てから
体験版だけでもDLしてみてください。体験版なら無料ですよ。無料。
製品版も500円でお買い得です。
2000円のプリカを購入して、すれ違い広場の四つのゲームを1500円で購入して、
その残りでソリティ馬を買うのがおすすめです。
以上宣伝でした。



昨日のアニポケも悶えるしかない内容だったので早く感想書きたいんですが
その前にしゅ(文章はここで途切れている
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201402072324
<<ソリティ馬 第二回ゲーフリカップセカンドステージ結果発表 | わたほうしの散歩道 | アニポケXY第9話「ミアレジム攻略!シトロンの秘密!!」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
