息子さんを私にください
マカロンてお菓子がありますよね。マカロン。
こいつを見てくれ…

マカロン

シトロンくんカラーじゃろ?

塩とシトロン

青いのは衝撃の塩味です。塩。
黄色いのは勿論シトロン味。
美味しかったです。ええ、美味しかったですとも。

何よりも注文する時に「マカロンの シ ト ロ ン く だ さ い 」と注文するときめき。
普段はシトロンくんのことシトロン「くん」と呼んでるのでね。
思わず「シトロンくんください」なんて言いそうになってね。

シトロニストな皆さんは是非マカロンのシトロン味買いに行ってみてください。
そして声に出して!注文してみてください。きっと新たなときめきに出会えるはずです…!

店員さんがリモーネさんみたいな気合いで服をビリビリにできそうな店員さんだとよりいっそうときめきが増しそう



  【追記】

シトロンくんは関係ないけど。
横光三国志のLINEスタンプが登場
初めてLINEに登録したいと思いました。

今チャンネル銀河で三国志ドラマもやってるんですよね。
昼間チラッと見ましたが、孔明先生が戦争まっただ中なのに笑いまくってました。
そんなに赤壁楽しかったんですか孔明先生。

.
スポンサーサイト
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201401170006
<<フラワリングナイトの意味に気が付いたのは東方に入って二年ほど経ってからでした | わたほうしの散歩道 | アニポケXY第8話「ポケモントリマーとトリミアン!」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |