あけました
おめでとうございます
年明けの瞬間
年明けの瞬間は森で通信していました。

ブルース
(撮影の邪魔をしていたため、その後ピコられるブルース)


ギリギリ七日だからセーフ!セーフ!
実は一個前の記事も年が明けてから書いたものを日付ずらしたんだけど
アクセス数少なすぎて多分誰にもばれてないからセーーーフ!!


てなことでおめでとうございます。
例年通り、年賀状まだ出してません。ごめんなさい。

とび森は今でも毎日遊んでいます。
雪だるまがくれるアイテムの中で、雪だるマンに苦労しています。
去年はゆきんこ、雪だるま、雪だるママのアイテムをコンプしたので、
今年は雪だるマン一本でビンゴしまくろうかと思ったんですが。
これがなかなか厳しい。



せっかくとび森続けてる勢なのでたまには森プレイヤーっぽい日記書きます。
画像が多めになるので追記からどうぞ。
※トゥイッターにも載せた画像です。
※最初の二枚はフォロワーの村ですが後の写真は私の村(つきのみや村)内の写真です

.
とにかく雪だるマンは

低木を植えさえすれば整った村に見える…その短絡的な発想が!貴方の貧困な感性を物語っているの!

作ってる最中に低木に引っかかるし


隣を見ろ

ダブるし

だから隣をだな

ダブるし
とにかく家具コンプへの道が遠いです。


別の日の写真ですがもう少し配慮してくれませんかねえ。
前日までの雪だるマンでビンゴする→新しい雪だるマン作る→ビンゴカード貰う→スロットやる
すると同じ数字が出ることが! 嬉しくない仕様です。

でも去年のように、リーチしまくってなかなかビンゴしないって状態にはあまり陥っていないので
それだけでもありがたいです。


(スキー板前にも貰ったな…)

ビンゴしても同じのばっかくれますが。



なにはともあれ

ヒャクパーちゃんを自慢する

今年もよろしくお願いします。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201401070021
<<アニポケXY第8話「ポケモントリマーとトリミアン!」感想 | わたほうしの散歩道 | 冬コミ終わりました>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |