別窓 | スポンサー広告
----------
冬コミ終わりました
今回は一日目と二日目に参戦してきました。
相変わらず東方スペースとそれ以外のジャンルできつさが違うように思います。

戦利品。

本。えrいのは載せてません。
1388494768248.jpg

グッズとか。
KIMG0061_20140102005656b3a.jpg
バルーンモンキー。
KIMG0063_201401020055223d7.jpg


今回コスプレは進撃をやっている人を沢山みかけました。お掃除スタイルの方もやってる人も結構いた。
あとポケモンスペースでシトロンくんやってる人がいてびっくりしました。すげえ。
カルセレで合わせてる人もいました。一番見かけたのはサブマスですが!
ロックマンDASHのロックとか、クッキーババアまで見かけたのにはびっくりでした。
ふなっしー、タイホくんまでいたのは何の悪夢かと思いました。



今年はロックマンにハマれてシトロンくんに出会えていい年でした。
来年の目標はロックマン無印シリーズをクリアすることと、
アニポケ感想を途中で投げ出さないことです。

では、よいおとしを。

.
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201312310010
<<あけました | わたほうしの散歩道 | アニポケXY第7話「セレナにお任せ!?激走サイホーンレース!」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
