別窓 | スポンサー広告
----------
その時を待っていたわ!!

MOHER2 フィギュアストラップ取り扱い店舗

ザ・マシン玩ズ 注文ページ(セット有り)


 待 っ て ま し た


マシン玩ズさんの方でセットのものは予約注文を受け付けていましたが、
予約してなくても注文できるようです。

それにしても、取り扱い店舗一覧に紹介されているのがたった19店舗。
取り扱い店舗を全て掲載しているわけではないらしいですが、それにしたって少ない…
どうせMOTHER2グッズに飢えた人たちが何回でも回すと思うので、
もう少し店舗増やしても多分売り切れますよ!というか、私が売り切らせる。

どれがダブっても嬉しいからMOTHERグッズのガチャは嬉しいですね。
ゲップーはあれだけど愛嬌あるし。目とか。…まつげとか。
ジェフは何個あってもいいけど最低3個は欲しい。

     ***

BcfMbIiCQAAZuCG.jpg

今日買った寝る時用靴下なんですが、その、すごく…さとり様っぽいなって

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201312280128
<<アニポケXY第7話「セレナにお任せ!?激走サイホーンレース!」感想 | わたほうしの散歩道 | 卒論終わりました>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
