スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
卒論終わりました
そんなことよりも!こちらを御覧ください!

ツイッターでお話ししているシトロニストなLicoさんからご厚意で頂きました。
rps20131218_192808.jpg
プラバンによって制作された、シトロンくん&ユリーカちゃんのつままれ風ストラップと
シトロンくんの単体ストラップです。どこを探しても売っていません。いいだろう(ただの自慢)
元々ツイッターにうpされていた写真で見ていましたが、実物を生で見たときの感動が…
包みを開いた瞬間変な声出ましたw

この!ユリーカちゃんがエイパムアームで釣られているのがたまらなくかわいいですね!!
せっかくなのでつまんでみました。
rps20131219_225321_446.jpg
何回か撮り直したんですがユリーカちゃんが元気いっぱいでした(笑)
捕まれてる感じはわかりやすくとれたかなと。
お兄ちゃん離してよー!とか言いながらバタバタしてるんでしょうかw

すごく嬉しかったのでスマホか3DSに付けたい…のですが、
なくしたり壊したりしたら…と思うと怖くて使えないので、お宝としてあがめたてまつることにします。
Licoさん本当にありがとうございます!!

※ユリーカちゃんの髪型から考えると、左右反転させたデザインが正しい向きになりますが
 左手だけでスマホを持って撮影ができなかったのでこうなりました。というおことわり。



公式でもシトロンくんグッズ出してくれればなあ、とは思うのですが。
公式に「グッズください!お願いします!!」と地に頭を付けてお願いしたところで、
多分、「公式イラストそのまま使ったクリアファイル」辺りがいいとこかなと思うんですよね…
BWの一部ジムリーダー、トレーナーは書き下ろしでグッズ化していますが、
あれは特別というか今まであんなことやってませんでしたし。

せめてジムバッジはいつでも買えるように販売してくださいませんかポケセンさん。
カントーからカロスまで!一個1000円以内で作ればセットのものを一万円で特別ケース入りで販売とかできますよ…
どうせ数量限定とかで出したらテンバイヤーがのさばるだけですよ!
子供のための作品にテンバイヤーがのさばる…こんなことがあっていいのでしょうk…あっ結構あった
…いやいや、他の作品であるからいいってわけじゃないし。ないし!

今のところサトシ&ピカチュウセットセレナ&フォッコセットは出る予定らしいので(リンク先アマゾン)
アニメメンバーならシトロン&ハリマロンも出してくれないかな…
あとケツマロさんが出ないのはかわいそうなのでユリーカちゃん&ケツマロセットも是非。
デントもフィギュア化したからシトロンくんユリーカちゃんもフィギュア化するって信じてますよ…デントはモンコレじゃないけど。
できればセレナちゃんもいっしょに…と思うけど、仮に作られてもスカートの中は作られないんだろうなあ。



最後に。
タイトル通り卒論は終わったので、またアニポケ感想再開していきます。
たまに読んでくださってる方がいるみたいで嬉しい限りです。ありがとうございます。

.
スポンサーサイト
別窓 | 語り | コメント:0 | トラックバック:0
201312200258
<<その時を待っていたわ!! | わたほうしの散歩道 | やばい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
