スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ポケモンセンターTOKYO-BAYに行ってきました
ラッピング電車
武蔵野線にラッピング電車が登場していました。
偶然見ることができたので撮影したもの。
黒いのはプライバシー云々のための。


ということで、少し前にららぽーとにオープンした
ポケモンセンターTOKYO-BAYに、オープン当日に!行ってきました!
画像多めになるので追記から。


桜井さんの当日のツイート
まさにこの呟かれた時間に会計中だったんですが近くに桜井さんがいらしたということでしょうか…
桜井さん、誰かに気づかれてたら結構騒がれてたんじゃないかと思うんですがね。
やっぱ気をつけるものなのかな、こういう場所では。



昼前頃には到着していたんですが、ついた頃は1時間待ちと言われて、
外の待機列に並ぶことになりました。
が、1時間も待たずに30分ぐらいで入れました。時間は多めに見積もっているようです。

ポケセン入り口

入り口ではハリマロン、マーイーカ、ピカチュウの三匹がお出迎え。
この写真を撮影したところから右に行くと入り口になります。

中は想像していたより広かったです。
ぬいぐるみまみれでかわいい!かわいいけど!歯止めがきかなくなるから我慢!!
期間限定で出ているクリスマスシリーズのXY御三家+ピカチュウがすごくかわいいんですよ!!
買ってないけど!!!
すっごく欲しいけど!!!!!

お客さんは大人の人が多かったです。
意外だな、と思ったけどよくよく考えたら平日の昼間なので納得。
私はモラトリアムを満喫しているだけでサボりではありませんがね!!
たまーにいた小学生ぐらいの子は、たまたま学校が休みだったのか、おサボりなのか。
まぁやっぱりオープン当日に来てみたいもんね。こういうのはね。
ぴたポケ買ってもらってる男の子がいて、男の子もほしがるものなんだなあと。
後は外人さんも多かったです。

あと店内でアニポケ流してくれると、
シトロンくん出たときに不審者になるんでやめて欲しいです(切実な問題
喋ってる声が聞こえるとドキッとしちゃうんですってば!



そんな感じで買ってきたものとか。
まずはショッパー。ここオリジナルのものらしいです。

ポケセン袋前
ポケセン袋後ろ
表裏。


で、買ったもの。

ポケセンで買ったやつ1122

右上四つのイラストはクリアファイルです。
ホルビーはシトロンくんの手持ちなので買いました。はい。
その隣にホルードのクリアファイルも売ってたんですがどれぐらい売れてるんだろう
XYサントラCDも買ったら特典もいただけました!写真真ん中のしおりです。
左のマーイーカのジャンボポケモンカードは先着購入者特典、
カード右上のステッカーは3000円ごとに引けるくじの景品です。
…タンブラー欲しかった!
あとは左下が「ふしぎなあめキャンディ」で、右下が「ひまわりの種クッキー」

フラベベちゃん!
フラベベだけアップ。
実はXY新ポケモンでは結構好きな方です。


プリカ
プリカも3000円くじのため、そしてこの柄は持っていなかったので買ってみましたが
ポケセン専用?のかわいい袋に入れて貰えてびっくりしました。
XY御三家のフォッコ、ケツマロ、ハリマロンにゼルネアス、イベルタルの
伝説二体のシルエットも入ってていいですね。
袋だけで販売しても売れそう。ほんとに。


ほんとはクリスマスのキーチェーンで欲しいのがあったんですが(御三家セットのやつ)
昼頃に店舗に入った頃には既に売り切れていました…
浜松町の方に行けば…いやもう残ってないかな。
なんにせよすごい人気ですね。流石ポケモン。

買い終わってからは少しだけすれ違いやって、Xでマーイーカ貰って帰りました。
ららぽーとのポケセンが入ってる部分は、ポケセンオープンした以外にも
何カ所かリニューアルオープンしていたようですが、
ポケセンの人気は特に半端なじゃかったですw
県内にできたことは結構嬉しい…のですが出費が増えそうで怖くはある…
とりあえずこれからのグッズ展開を楽しみにしたいと思います。
シトロンくんグッズ出ろーーーできればフィギュア

.
スポンサーサイト
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201311260014
<<アニポケXY第6話「氷上決戦!ピカチュウvsビビヨン!!」感想 | わたほうしの散歩道 | アニポケXY第5話「ハクダンジム戦!華麗なるビビヨンの舞バトル!!」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
